春夏秋冬のぷぅぷぅ日記

我が家の錦華鳥ファミリーの日記です。

YouTubeデビューした当日の春夏秋冬

YouTubeデビューを記念して、ハル達には小松菜をあげました。

※記事内には小松菜要素はありません。

当然ですが、ハル達は分かっているわけではないです。

 

f:id:mcqueeni:20200529205108j:plain

ハル「何か僕達、ユーチューブとかいうものに出ているらしいよ?」

 

ハル君が首を傾げています。

当人(鳥)たちは、カメラに撮られていることは分かっているかもしれませんが、

まさか世界中(視聴数少ないけど…)に見られているとは思わないでしょうね。

 

f:id:mcqueeni:20200529205804j:plain

ハル「僕達見られちゃっているの?」

 

写真とはまた違う、ハル達の面白行動を撮影して、

動画で公開できるのも、YouTubeの良いところです。

ブログとYouTubeで、ハル達の可愛いところを余すことなく

紹介できればと思います。

 

f:id:mcqueeni:20200529211444j:plain

ハル「撮られているかもしれないから、気を付けないと…zzz」

ナツ「油断したら恥ずかしい姿撮られるよ?」

 

f:id:mcqueeni:20200529211834j:plain

ハル「はっ!危ない危ない!寝る所だった!」

ナツ「気を付けてね。」

 

動画には撮れませんでしたが、写真ではバッチリ納めましたよ。

動画と違って、細かなところが写真では撮れます。

 

f:id:mcqueeni:20200529212922j:plain

ナツ「私のこんなヤンチャなところも、見られちゃうのかな?」

アキ「お母さん危ないよ?」

 

実は、ゲージの中にあるこのブランコを始めてナツが乗ってくれました。

子供たちは平気で乗ってくれるのですが、

ハル君やナツちゃんは、警戒してなかなか乗ってくれませんでした。

 

 ハル君たち錦華鳥の毎朝の動画を公開しています。

↓ ↓ 再生リストはこちら ↓ ↓

www.youtube.com

 

当ブログと共に、動画でもハル達を宜しくお願いします。