春夏秋冬のぷぅぷぅ日記

我が家の錦華鳥ファミリーの日記です。

朝の食事風景公開中!【冬ちゃんのその後の情報】

需要があるかは分かりませんが、

ハル達の毎朝の起床・食事風景をYouTubeで公開しています。

 

www.youtube.com

 

出来る限り、毎朝投稿を続けたいと思いますが、

早速、今朝から機材の不具合で音声がズレるという事態が起きました。

会社勤めをしているので、朝の時間には制限があるので、

編集作業が間に合わずに、今日の分は帰宅後に投稿となりました。

明日の朝も、撮影・投稿を行う予定です。

 

ハル達のぷぅぷぅが聞けます。

10分前後の動画なので、気軽に見に来てください。

 

 なお、動画に既に映っていますが、

フユちゃんの怪我は、ほぼ治りました。

腫れは引いているので、問題ないようです。

 

f:id:mcqueeni:20200522211101j:plain

ただ、フユちゃんが別になった事で、

ハル達とアキちゃんとのバランスが取れていて、

威嚇も以前より落ち着いた感じです。

(なくなったわけではありませんが…)

 

暫くは、今の状態を続くて様子を見たいと思います。