春夏秋冬のぷぅぷぅ日記

我が家の錦華鳥ファミリーの日記です。

隔離生活その後

しばらくブログの更新を休んでしまいました。

実は、春夏秋冬のぷぅぷぅ日記の動画を作成していて、

近々、YouTubeにアップロードする予定です。

 

初めての動画編集やYouTubeの使い方を調べたりしていたら、

ブログの更新する時間がありませんでした。

楽しみにしていた方々、大変申し訳ございません。

 

先日の記事の続きですが、

特に大きな変化はありません。

フユちゃんの怪我は、良くなってきています。

元々、大きな怪我ではないので、問題はありません。

 

しかし、フユちゃんが別ゲージになった事で、

大きな変化がありました。

 

f:id:mcqueeni:20200525203314j:plain

ハル君・ナツちゃん両親と同居のアキちゃん。

アキちゃんと母・ナツちゃんは仲が良いので、

近くに居ても問題はないです。(食事も一緒に出来ます)

 

ハル君とは、近づくだけで威嚇されてしまいますが、

フユちゃんほど強い威嚇はされていないです。

全体的にフユちゃんが別ゲージになった事で、

喧嘩が少なくなったようです。

(今まで賑やかだったのは、フユちゃんのせいだったのかも?)

 

f:id:mcqueeni:20200525204044j:plain

アキちゃんも、フユちゃんによく追いかけられていたので、

居なくなって一安心なのでしょうか?

 

フユちゃんはすぐ隣のゲージに居て、見える位置なのですが、

ゲージ間では喧嘩はしていません。

この二人の姉妹の相性は、いまだによくわかりません。