春夏秋冬のぷぅぷぅ日記

我が家の錦華鳥ファミリーの日記です。

冬は療養中

先日の記事に書きましたが、フユちゃんが怪我をしました。

f:id:mcqueeni:20200429053852j:plain

原因は不明ですが、おそらくはアキちゃんと喧嘩した時の怪我だと思います。

隔離してから数日が経ちましたが、

出血はもう止まっているので、安心しました。

 

f:id:mcqueeni:20200429055140j:plain

怪我はしましたが、フユちゃんは凄く元気です。

食欲もとてもあり、隔離した時は慣れない場所のため、

あまり動きませんでした。

(むしろ怪我していたので、ちょうどよかったかもしれません)

 

一人でゲージに居ますが、下を覗けばハル達も見えるので、

それほど淋しそうにはしていません。

 

f:id:mcqueeni:20200429055933j:plain

ゲージ内で飛び回るほど元気になりました。

もう少し隔離しておいて、あと数日たったら戻そうと思います。