春夏秋冬のぷぅぷぅ日記

我が家の錦華鳥ファミリーの日記です。

今朝の春夏秋冬 2020年10月1日

2020年も10月になりました。

今年もあと3か月となります。

新型コロナウイルスがなければ、オリンピックも終わっているころでしたね。

来年のオリンピックはどうなるのでしょうか?

 

f:id:mcqueeni:20201001225914j:plain

f:id:mcqueeni:20201001225938j:plain

春くんは、飼い主が呼ぶとすぐに飛んできてくれます。

呼ばれた瞬間の顔(写真2枚目)がとてもかわいくて好きです。

近づいてきてからも、不思議そうな顔で傾げてくれます。


f:id:mcqueeni:20201001230221j:plain

冬ちゃんです。

カメラ目線の可愛い顔を見せてくれています。

隣では、秋ちゃんがカマッテアピール中で、落ち着きがありません。

 

f:id:mcqueeni:20201001230550j:plainその落ち着きがない秋ちゃんです。

何枚か写真を撮ったのですが、まともに写っていたのはこの一枚だけでした。

元気があるのは良いことですが、写真を撮るときはもう少し落ち着いてほしいです。

 

f:id:mcqueeni:20201001230827j:plain

今朝のキンカ会議の風景ですが、

秋ちゃんと同じで、夏ちゃんも元気いっぱいです。

きっと子供たちの落ち着きのなさは、夏ちゃん似ですね。

春くんも、後ろで手を組むような格好で、元気な夏ちゃんを眺めています。

 

f:id:mcqueeni:20201001231044j:plain

春くん、何か見つけたのでしょうか?

下を向いているようですが…

夏ちゃんもお尻が丸見えです。

今日も元気なキンカチョウ家族・春夏秋冬たちでした。

当ブログをご覧頂き有難う御座いました。

 最後はお知らせです。

Twitterを始めました。

アカウントは錦課長(@pupukinkatyou)です。

ブログに載せられなかったボツ写真や、

ちょっとした出来事などを適当につぶやいています。

ぜひフォローお願いします。

我家のキンカチョウのYouTube動画も公開しています。

 

再生リストはこちら↓

www.youtube.com

 

最新の動画はこちら↓

youtu.be

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございます。

最後にお願いがあります。

当ブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村

↑此方かサイドバーの【春くんの写真】クリック応援して頂くと、

ランキングの順位が上がり、春くん達をより沢山の方が見て頂けます。

今後とも、当ブログ・YouTubeチャンネルの応援宜しくお願い致します。