春夏秋冬のぷぅぷぅ日記

我が家の錦華鳥ファミリーの日記です。

今朝の春夏秋冬 2020年9月27日

今日は、天気が安定しない一日でした。

だいぶ秋らしい気候になって、とても過ごしやすい時期です。

 

キンカチョウ達も、動きやすい季節なので、特に元気がいっぱいです。

 

f:id:mcqueeni:20200927214704j:plain

今日は秋ちゃんからです。

いつものように、春くんにアピールが続いています。

春くんが右に移動すれば、秋ちゃんも右に移動し。

春くんが左に動けば、秋ちゃんも左に動きます。

春くんは、秋ちゃんにストーカーされているように感じるみたいで、

偶に威嚇して怒っていることがあります。

 

f:id:mcqueeni:20200927215137j:plain

冬ちゃんは相変わらず外を警戒中。

昨日は野鳥のお客さんが来ましたが、今日も待っているのでしょうか?

 

f:id:mcqueeni:20200927221113j:plain

f:id:mcqueeni:20200927221527j:plain

f:id:mcqueeni:20200927221607j:plain

春くんが可愛いポーズでこちらを見ていたら、

夏ちゃんが目の前を横切ってしまいました。

その後、春くんが少し怒っているような写真です。(実際は怒っていません)

 

f:id:mcqueeni:20200927232342j:plain

f:id:mcqueeni:20200927232418j:plain

f:id:mcqueeni:20200927232443j:plain

その後は、お歌の練習をする春くん。

夏ちゃんも、元気いっぱいに飛び回って、落ち着きがありません。

 

f:id:mcqueeni:20200927232615j:plain

f:id:mcqueeni:20200927232706j:plain

カメラで写真を撮っていると、シャッター音が気になってこちらを見てくれます。

一瞬ではありますが、この顔が可愛くて良いです。

 

 最後はお知らせです。

Twitterを始めました。

アカウントは錦課長(@pupukinkatyou)です。

ブログに載せられなかったボツ写真や、

ちょっとした出来事などを適当につぶやいています。

ぜひフォローお願いします。

我家のキンカチョウのYouTube動画も公開しています。

 

再生リストはこちら↓

www.youtube.com

 

最新の動画はこちら↓

youtu.be

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございます。

最後にお願いがあります。

当ブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村

↑此方かサイドバーの【春くんの写真】クリック応援して頂くと、

ランキングの順位が上がり、春くん達をより沢山の方が見て頂けます。

今後とも、当ブログ・YouTubeチャンネルの応援宜しくお願い致します。