春夏秋冬のぷぅぷぅ日記

我が家の錦華鳥ファミリーの日記です。

春夏秋冬の冬

錦華ファミリーの最後の子です。

ハル君とナツの子供の冬(フユ)です。

 

父親・ハルの紹介ページはこちら→ 春夏秋冬の春

母親・ナツの紹介ページはこちら→ 春夏秋冬の夏

f:id:mcqueeni:20200306171247j:plain

ノーマル錦華のハル君と古代錦華のナツのちょうど間の毛色になりました。

特徴が頭の白い部分です。

 

f:id:mcqueeni:20200306171251j:plain

生まれは、アキと同じなので、まだ生後半年ほどです。

ナツに似て、お目目パッチリ系の顔です。

 

アキとは同居していますが、日中はお互いに追い掛け回していますが、

夜になると一緒になって寝ています。

仲は良いです。

 

f:id:mcqueeni:20200306171442j:plain

ちなみに、巣立ちはアキの方が早かったですが、巣から顔を出したのは冬の方が早かったです。

 

アキと違って、カメラを構えてもあまり逃げないので、写真を撮るのは楽です。

餌を変えた時も、真っ先に貰いに来るので、4羽の中では一番人に慣れているかもしれません。

でも、手乗りではないですけどね…。

 

明日からは、日常の出来事を紹介していこうと思います。