春夏秋冬のぷぅぷぅ日記

我が家の錦華鳥ファミリーの日記です。

今朝の春夏秋冬 2020年10月31日

いよいよ10月も最終日です。

今日が終われば、今年も残り2か月になってしまいます。

なんだかあっという間に年末まで行ってしまいそうな勢いです。

そんな10月最終日の朝の様子です。

 

f:id:mcqueeni:20201031221434j:plain

朝日が差し込んできて、春くんが朝日を眺めています。

春『今日も良い天気だな~』

なんて思っているのでしょうか?

 

f:id:mcqueeni:20201031221620j:plain

今度は、カメラに近い位置まで来てくれました。

カメラ目線で可愛いポーズを取ってくれます。

春くん、カメラ意識ちゃんと出来ていますね。

 

f:id:mcqueeni:20201031221758j:plain

今度は、別目線で写真撮影です。

春くん、シャッター音でちゃんとポーズ取ってくれます。

春くん以外は、写真撮っていても、いつもと変わらず動き回ります。

 

f:id:mcqueeni:20201031221953j:plain

f:id:mcqueeni:20201031222020j:plain

f:id:mcqueeni:20201031222050j:plain

最後は、母と同じ動きをする娘たちです。

やっぱりこれも遺伝なのでしょうか?

 

ケージに飛びつくのは、女子達だけです。

春くんは、逃げまくるとき以外は、ケージの壁には飛びつきません。

なので、この動きは夏ちゃん譲りなのです。

 

今日も元気なキンカチョウ家族・春夏秋冬たちでした。

当ブログをご覧頂き有難う御座いました。

 最後はお知らせです。

Twitterを始めました。

アカウントは錦課長(@pupukinkatyou)です。

ブログに載せられなかったボツ写真や、

ちょっとした出来事などを適当につぶやいています。

ぜひフォローお願いします。

我家のキンカチョウのYouTube動画も公開しています。

 

キンカチョウ・春夏秋冬のYouTube動画の再生リストはこちら↓

www.youtube.com

 

最新の春夏秋冬のYouTube動画はこちら↓

youtu.be

本日もブログを読んで頂きありがとうございます。

最後にお願いがあります。

当ブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村

↑此方かサイドバーの【春くんの写真】クリック応援して頂くと、

ランキングの順位が上がり、春くん達をより沢山の方が見て頂けます。

 

今後とも、当ブログ・YouTubeチャンネルの登録・Twitterアカウントのフォローも

宜しくお願い致します。